山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤28人 / 在籍総数2101人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0528457321pc.jpg

今日も素敵な笑顔で迎えてくれて
ありがとうございましたimg

いつも幸せな時間。
いつも癒しな時間。

元気になれますimg

また素敵な笑顔が見れます様にimg

grdr0033628982_0528243769pc.jpg

朝からの笑顔img

お仕事の合間にたくさんの笑顔を
ありがとうございましたimg

皆さまの笑顔に元気をもらい、、


またお会いできる事を楽しみにしております。


また会える日までimg

青空img

私はちょっと一休みimg


皆さまも素敵な一日をimg

grdr0033628982_0527789671pc.jpg

素敵なスタートimg

素敵なお誘いありがとうございましたimg

明日はお休みです。

次は木曜日。
朝から4時までお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0527705159pc.jpg

スタートimg


スタートですが
あまり天気がよくないのかなぁ〜img

そんな中ですが元気に出勤しましたimg

今日は2時までですが
お時間合う方
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg


前へ 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 152 次へ

[3]過去ログ