山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤121人 / 在籍総数2026人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

今日も見つけて下さり
ありがとうございましたimg

素敵なお時間
幸せなお時間
皆さまの優しさ

全てに感謝img


本当にありがとうございましたimg


また会える日までimg

grdr0033628982_0510210451pc.jpg

過ごしやすいですかね。

今のとこは、、

夜も涼しかったので
グッスリ眠れましたimg

今日も水分補給して
これから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0509972641pc.jpg

お休みの日。
恒例の無駄に早起きimg
でも涼しくて久しぶりにグッスリ眠れました。

昨日はブログを書きながらウトウト。
連日の暑さで疲れてたみたいですimg

今日も昨日の同じ天気なのかなぁ〜img
暑さも一休み。

今日は用事を済ませて
後はお家でのんびりと過ごそうと思いますimg


皆さまも素敵な一日をimg

grdr0033628982_0509814943pc.jpg

嫌な暑さですねimg
昨日までの暑さも大変だったけど
今日みたいな暑さも苦手ですimg

今日も水分補給をしっかりして
これから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

元気に出勤しますimg

暑い日は続きますが
明るくなるのが遅くなってきましたね。

明日は雨予報img
暑さも休憩かなぁ〜


雨は嫌いですが
ちょっと嬉しいかなぁ〜


明日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg


imgなさいimg

前へ 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 次へ

[3]過去ログ