山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤0人 / 在籍総数2031人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0509069394pc.jpg

暑さですねimg
夜も暑くて何回も目が覚めてしまいましたimg

たっぷり水分補給して
今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0508981876pc.jpg

素敵な再会。
ありがとうございましたimg

また話したいなぁ〜
ちょっと興奮気味でごめなさいimg 

また会える日までimg

grdr0033628982_0508871989pc.jpg

今日は暑いですねimg
皆さま気をつけて下さいねimg


今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0508639410pc.jpg

お休みの日
恒例の無駄に早起きimg

今は涼しいですが
日中はかなり暑くなりそうですねimg

今日も発雷確率がかなり高め。
皆さまも気をつけて下さいねimg

今日は自分時間。
ゆっくりのんびりと過ごそうと思いますimg


皆さまも素敵な一日をimg

お久しぶりでしたねimg
いつも素敵な笑顔で
迎えて頂きありがとうございます。
いつもホッとします。

3時間後がピッタリでビックリimg
間に合いましたか?

今日もたくさんの
お気遣いありがとうございましたimg


また聞かせ下さいね。


また会える日までimg

前へ 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 次へ

[3]過去ログ