山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0491594210pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

明日からゴールデンウィークの
方も多いのかなimg
お天気も良さそうです

今日はお久しぶりの
お誘いありがとうございました
img
覚えていて下さり。
たくさんのお褒めのお言葉。
ありがとうございました。
お土産もさっそく頂きました。
入れ物が変わっていてちょっとびっくり。
ご馳走様でした。
また安否確認に来て下さいねimg

明日は今月最後の朝からの出勤です。
是非ぜひお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0491448118pc.jpg

久しぶりに出勤しますimg

毎月恒例の休暇などなど
長い休暇になってしました。

明日はワクワクimgドキ。

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0490872365pc.jpg

寒いimg
午後から雨img
服装に悩むimg

今日はちょっとお出掛け。
傘を忘れないように、、

皆さまも素敵な一日をimg

grdr0033628982_0490745137pc.jpg

休憩。

走り続けるのも大事ですが
休憩するのも大事ですねimg

ってことでコーヒーTime。

ボッーと一人でコーヒーを飲む時間好きです。

grdr0033628982_0490590252pc.jpg

出勤を更新したので
覗いてみてくださいねimg

前へ 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 次へ

[3]過去ログ