山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤125人 / 在籍総数2031人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0501277878pc.jpg

日のスタートimg
そしてまたまた無駄に早起きimg

今日は夏至ですねー
今日も嫌な暑さになりそう
しっかり水分補給して下さいねimg

素敵な一日をimg

grdr0033628982_0501221184pc.jpg

暑さダメですimg
グッタリ。
湿度が高い暑さはやっぱり嫌ですねimg

明日は私にとって特別な日。
特に今年は、、
色々思い。考え。
素敵な一日を過ごしたいと思いますimg

休暇も明日まで。
水曜日からまた元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0501219404pc.jpg

お題:これにはお金を惜しまない!ってものありますか?に回答♪

難しいですね〜img

ないかなぁ〜img


毎月恒例の休暇に入ります。

休暇中はちょっと行きたかった場所に
行けたらいいなぁ〜って思ってますimg

ブログものんびりと更新していくので
覗いてみてくださいねimg

みたよ。もありがとうございますimg
とっても嬉しいですimg

休暇明けは水曜日を予定します。
たっぷり充電して元気に出勤します。

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0500250650pc.jpg

素敵なお誘い
ありがとうございましたimg

とっても素敵な時間。
穏やかな一日。
非日常な時間。

ありがとうございましたimg

また会える日までimg

前へ 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 次へ

[3]過去ログ