山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0483384360pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

風が冷たい感じでしたね
明日は冬の寒さとか、、
imgマークも
三連休明けのかたも多いでしょうかimg
あたたかい服装で、、


今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
ドキimgワクワク。
久しぶりの笑顔を見れて
とっても幸せでしたimg
これからもよろしくお願いしますimg


明日は久しぶりに朝からになります。
寒い日は一緒に温まりたいなimg
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0483267703pc.jpg

雲が多い朝。
朝はやっぱり冷えますねimg
日中は晴れるかなimg


新しい1週間の始まりimg
今週も無理せずに頑張っていきましょうねimg

今日もお昼からになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0483191132pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

ここ2日。
午後になると変な天気ですimg
そして朝が寒い

今日も素敵なお誘い
ありがとうございました
img
皆さまの素敵な笑顔がみれてとっても幸せimg
素敵なお気遣いもありがとうございましたimg
これからもよろしくお願いしますimg


明日もお昼からになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0483098572pc.jpg

ちょっと朝は寒かったけど
今はポカポカ陽気になってきましたねimg

皆さまお出かけなのかなimg
道が混んでいました。
お出かけの際は気をつけて下さいねimg


私はこれから元気に出勤しますimg
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg




grdr0033628982_0482893800pc.jpg

昨日の寒さがうそのように
ポカポカと暖かくなってきましたねimg

卒園式だったのかなimg
可愛い子供達をたくさんみかけました。
見てるだけで笑顔になってしまう
微笑ましい光景img


今日もこれから元気に出勤しますimg
連休の方も多いのかなimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

前へ 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 次へ

[3]過去ログ