山梨風俗アイドル情報

現在の出勤57人 / これから出勤63人 / 在籍総数2024人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

現在出勤!出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0475265950pc.jpg

雲が多い朝。
日中は晴れるかなimg


お知らせです。
毎月恒例の休暇に入ります。
たっぷり充電して
休暇明け元気に皆さまにお会いできるように
過ごしたいと思いますimg


皆さまも素敵な1日をimg

grdr0033628982_0475196350pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


日差しにホッコリ。
風がなくホッコリ。
朝は寒かったけど過ごしやすい一日でしたね。

今日もお時間を作って
お誘い頂き本当にありがとうございましたimg
今日も皆さまの優しさに
心も体も癒され
グッスリ眠れそうですimg
時間に間に合いましたかimg

またプラット会いに来て下さいねimg
これからもよろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0475095901pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

あやか
grdr0033628982_0475077546pc.jpg

冷えますねーimg
日中は昨日より暖かくなりそうですねimg

新しい1週間の始まりimg
今週も無理せずにいきましょうimg


今日は朝からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0475005246pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

今日も寒ーい一日でしたねimg
ちょっぴり暖かい日があっての
この寒さはこたえますねimg
朝の寒さはホント泣きそうでしたimg


今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
お忙しい中のお誘い。
本当に嬉しかったですimg
無事に予定は終了しましたかimg
のんびりとした時間にとっても
癒されましたimg
またお帰りの前に寄って頂けたら
嬉しいですimg


明日は朝からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg







前へ 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 次へ

[3]過去ログ