山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤36人 / 在籍総数2023人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

現在出勤!出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0471876599pc.jpg

毎朝ですが
冷えますねimg

そんな今日は朝ごはんの
卵焼きが上手にできたので
朝からちょっとhappyimgですimg


今日は朝からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0471827738pc.jpg

お題:貴女を色に例えると何色?に回答♪

かわいい色が好きなんですが、、

ピンクとか、、ブルーとか、、

でも黒だと思いますimg

grdr0033628982_0471823696pc.jpg

大寒。
寒い一日でしたね。

あの後、勇気をだして
こたつからでて
ごごからの用事を無事に済ます事ができました

明日の朝寒そうですねimg
皆さまあたたかくして
お休み下さいねimg


明日は朝からimg時までになります。


素敵な夜をimg


imgなさいimg

grdr0033628982_0471738110pc.jpg

日中も寒いですねimg

朝からバタバタと用事を済ませ
ちょっと休憩とこたつに入ったら
なかなかでられないimg

さぁ〜頑張って出て
残りの用事を済ませます。


皆さも頑張って下さいねimg

grdr0033628982_0471619283pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

日中は風がなかった分過ごしやすかった
ですかねimg
明日は大寒。
まだまだ寒い日が続きますねimg
春が待ち遠しいimg
私1番好きな季節なんです。


今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
覚えていて下さりありがとうございましたimg
ハプニング有り。
でしたが楽しいお時間を
ありがとうございましたimg
足が温まると身体もポカポカ。
今日も皆さまに元気を頂き
帰りは元気。元気。

これからよろしくお願いしますimg


明日はお休みです。
次は金曜日。
朝からimg時までになります。

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

前へ 196 197 198 199 200 201 202 203 204 205 206 次へ

[3]過去ログ