山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤17人 / 在籍総数2022人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0469451840pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

今日はちょっとホッとできる
気温でしたね。

今日は七草粥。
皆さまは食べましたかimg
私はお粥が苦手なのでお雑煮といっしょで
食べてないのですが、、

今日も素敵な
お誘いありがとうございましたimg
素敵な時間を過ごす事ができ
とっても幸せでした。
今年もよろしくお願いしますimg


明日もお昼からになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0469373307pc.jpg

元気に出勤しましたimg


日差しが心地よいですねimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0469278938pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


寒ーい一日でしたねimg
皆さま大丈夫でしたかimg
甲府などは雪大丈夫でしたが
降った地域もあるみたいですね。

明日の朝は道路が危険そうですね。
朝の運転は気をつけて下さいねimg


明日はお昼からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0469164174pc.jpg

昨日は寝てしまいましたimg

今日は寒い一日になりそうですねimg
雪が降らないといいな


今日はお休みです。
次は明日。
お昼からになります。

寒いので皆さま暖かくして
お過ごしくださいませimg


素敵な一日をimg

grdr0033628982_0468905837pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


風が邪魔な一日でしたねimg


今日、明日くらいからスタートの
方が多いですかねimg
あまり無理せずに今年も頑張って
いきましょうねimg



今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
素敵なサプライズ。
素敵なお気遣い。
素敵なお言葉。
全てが嬉しかったです。
本当にありがとうございましたimg

今年も仲良くして下さいねimg


明日もお昼からになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

前へ 199 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 次へ

[3]過去ログ