山梨風俗アイドル情報

現在の出勤85人 / これから出勤2人 / 在籍総数2025人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0470240248pc.jpg

すーごい風ですねimg

寝てる時も何回か風の音で目が覚めて
しまいましたimg

今日は一日こんな感じでしょうかimg


皆さまも気をつけて
お過ごし下さいませimg

私は後少し休暇です。
金曜日からまた元気に出勤します。
金曜日から素敵なお誘いお待ちしております。


素敵な一日をimg

grdr0033628982_0470179029pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

冷たい雨の一日でしたねimg
雪にならなくて良かったです。


こんな天気だからか
年末からの疲れかわからないですが
とにかく眠い一日でしたimg

今年は身体に正直にと思っているので
寝ると決めたのですが
やっぱりそうもいかず
バタバタとしまぁ〜今日のは解決したので
良かったのですが、
日々何かが起こりますねimg

そんなんですが
無事に今日も終わったのでimgですね。


素敵な夜を、、imgなさいimg

grdr0033628982_0470098149pc.jpg

ですねimg

連休明けの方も多いでしょうかimg

午後からも
無理せずに頑張って行きましょうねimg


体調には気をつけて下さいねimg

grdr0033628982_0469995080pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

朝も気温高くて日中も
ポカポカで過ごしやすかったですね。

今日は洗車をしたり
家中の換気をしたり
断捨離をしたりと
とってもスッキリした1日でした。

明日は雪にならないといいですね。
雪の運転は苦手ですimg


金曜日からの出勤をアップしたので
覗いてみて下さいねimg

grdr0033628982_0469820782pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

過ごしやすい一日でしたねimg
家中を換気して
あらゆる物を洗ったり捨てたりと
とってもスッキリした一日でした。

そんな中初詣でにも行ってきました。
あまり人がいないと思っていったら
かなり人がいてビックリimg
おみくじを引いたら
古い物を捨て新しくスタートって
書いてあり今の私にピッタリ
ちなみに中吉。
こんなに心に響いたおみくじは
人生初めて。
まぁ〜いつもそんなに真剣に読むことも
なかったのですが、、
後押しをしてくれた感じで
明日も断捨離に換気に頑張りたいと思います。

単純ですねimg


imgなさいimg

前へ 200 201 202 203 204 205 206 207 208 209 210 次へ

[3]過去ログ