山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0466599532pc.jpg

お題:もうすぐクリスマス。サンタに何をお願いしたいですか?に回答♪


笑顔で毎日過ごせます様にimg

grdr0033628982_0466599056pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

冬至ですね。
かぼちゃを食べてみました。
皆さまは食べましたかimg


今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
覚えていてくださりありがとうございます。
あまり無理しない様に、、
またお会いできる事を楽しみにしてますimg


明日は朝からデリコレimg
朝から素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg


grdr0033628982_0466217797pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

昨日より暖かかったですね。
夜も、、、


明けない夜はない。
日は登るimg
今日より明日が笑顔で過ごせる様に
ゆっくりやすみますimg


明日は朝からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0466091341pc.jpg

月曜日。

新しい1週間の始まりimg
綺麗な青空が頑張りを
後押ししてくれてる気がする朝img

今朝は久しぶりにお寝坊さんでした。


お仕事の皆さま。
頑張り過ぎずに頑張って下さいねimg



くだらない事で笑える日常に感謝しながら
今日も一歩一歩
ゆっくり進んで行きたいなimg



今日はお休みです。
次は明日。火曜日、朝からimg時まで
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

昨日、木曜日の出勤も追加したので
お時間が合う方
お誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0466018617pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

朝はめちゃくちゃ寒かったですねimg
明日の朝かもかなimg
お布団からなかなかが続きそうですね。
私は10秒とかやるのですが
0.1.0.2とかわけわからない
数字を数え出します。
お布団からでたくないからimg
勇気がいりますよね。
お布団からでるの、、


休暇明け。
朝から素敵なお誘い
ありがどうございました。
お久しぶりの笑顔。初めましての笑顔。
たくさんの笑顔をありがとうございましたimg

皆さまの笑顔に癒された一日でした。

たまにまた素敵な笑顔を
みれたら嬉しいですimg


これからもよろしくお願いしますimg





前へ 206 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 次へ

[3]過去ログ