山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤6人 / 在籍総数2022人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0463399036pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

寒い一日でしたねimg
雨だし寒いしで
今日はやろうと思っていた事をせずに
のんびりと過ごしました。
たまにはこんな日もいいですよね。


明日もスッキリしない天気みたいですね。
水曜日までかなimg


明日はお昼からimg時までになります。
明日も元気に出勤しますので
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0463287009pc.jpg

月曜日。

新しい1週間の始まりimg


昨日は寝てしまいましたimg


昨日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
貴重なお休みのなか
お誘い頂きお気遣いまで
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますimg


今日はお休みです。
次は火曜日。
お昼からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

そろそろ恒例のお休みになりそうです。
また変更があったら連絡しますね。


今日も素敵な一日をimg

grdr0033628982_0463109363pc.jpg

日曜日。

寒いですねimg
これからもっと寒くなるかと思うと、、


昨日はお昼過ぎから道がかなり
混んでいたので
お出かけの際は気をつけて下さいねimg


今日も元気に出勤しますimg
今日はimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0463016405pc.jpg

お題:小さい頃に習ってた習い事はなんですか?今でも趣味などでやってますか?に回答♪



小さい頃に習っていたのは
そろばんです。

後はなかなか続かない。
そろばんは長く習っていました。

懐かしいimg
冬の帰り道が寒くて。寒くて。
そろばんより帰り道のことを思い出しますimg

grdr0033628982_0463015959pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


日中はポカポカimg
今日は夜もそんなに寒くないですね。
でもでもまた朝は寒くなるので
おやすみする時は温かくして
お休み下さいねimg


今日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
お久しぶりに素敵な笑顔が見れて
とても幸せな時間でしたimg
たくさんのお気遣い。
たくさんの嬉しい言葉。
本当にありがとうございましたimg
あまり飲み過ぎないように、、

これからもよろしくお願いしますimg


明日は朝からimg時までです。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な出会いがあります様にimg

前へ 207 208 209 210 211 212 213 214 215 216 217 次へ

[3]過去ログ