山梨風俗アイドル情報

現在の出勤39人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0463625169pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


雨の夜img
静かなよるですね。
意外と好きです。
雨の音を聞きながらねるのが、、
ゆっくりねれそうです。


素敵なお誘いありがとうございましたimg
お久しぶりです。
いつもたくさんの
お気遣いありがとうございますimg
またお会いできる事を
楽しみにしていますimg


明日は朝からimg時までです。

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0463528596pc.jpg

元気に出勤しましたimg


昨日もですが
今日も寒い一日ですねimg

こんな日はシチューが食べたくなります。
皆さまは寒い日に食べたくなる
食べ物はありますかimg


img時までになりますが
お誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0463399036pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

寒い一日でしたねimg
雨だし寒いしで
今日はやろうと思っていた事をせずに
のんびりと過ごしました。
たまにはこんな日もいいですよね。


明日もスッキリしない天気みたいですね。
水曜日までかなimg


明日はお昼からimg時までになります。
明日も元気に出勤しますので
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0463287009pc.jpg

月曜日。

新しい1週間の始まりimg


昨日は寝てしまいましたimg


昨日も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
貴重なお休みのなか
お誘い頂きお気遣いまで
ありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしていますimg


今日はお休みです。
次は火曜日。
お昼からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

そろそろ恒例のお休みになりそうです。
また変更があったら連絡しますね。


今日も素敵な一日をimg

grdr0033628982_0463109363pc.jpg

日曜日。

寒いですねimg
これからもっと寒くなるかと思うと、、


昨日はお昼過ぎから道がかなり
混んでいたので
お出かけの際は気をつけて下さいねimg


今日も元気に出勤しますimg
今日はimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

前へ 209 210 211 212 213 214 215 216 217 218 219 次へ

[3]過去ログ