山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2026人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0461316248pc.jpg

元気に出勤しましたimg

穏やかな天気img
ポカポカで気持ちが良いですねimg


素敵な出会いがあります様にimg

お誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0461209202pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

今日の日中はポカポカでしたねimg
夜も昨日よりは暖かいかな。

今日はお休みでバタバタとしながらも
楽しみにしていたメンテナンスにも
行けて充実したお休みでしたimg


なので明日は元気に
いつも元気ですがさらにです。

お昼からimg時まで素敵なお誘い
お待ちしておりますimg


素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0461096954pc.jpg

木曜日。

冷える朝。
日中は暖かくなりそうですねimg

今日はお休みです。
今日は楽しみにしていた所に
行ってきます。
と言ってもメンテナンスなんですけどねimg

素敵な一日をimg

grdr0033628982_0461031917pc.jpg

お題:10年前の自分に伝えておきたいこと!これをやっておけばよかったー><とかある?に回答♪


うーんimg
ありすぎて書けない
今思えば。
なーんていっぱいあります。

さらなる10年後は
ありすぎてがない様に今を
一生懸命にいきたいなimg

grdr0033628982_0461009946pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

冬が来た感じの一日。
いやーな風img
寒かったですね

でもでも少しずつ街がクリスマス。
あまり関係ないですが
見ても可愛いし街が明るくなる感じで
関係なくてもなんか好きです。


今日も素敵な一日になった事に感謝img
ぷらっと遊びに来て下さり
ありがとうございましたimg
またまたぷらっとをお待ちしておりますimg
これからもよろしくお願いしますimg


明日はお休みです。
次は金曜日。
お昼からimg時までになります。
素敵なお誘いお待ちしておりますimg


前へ 215 216 217 218 219 220 221 222 223 224 225 次へ

[3]過去ログ