山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0459888831pc.jpg

金曜日。

今朝は冷えますねimg
やっぱり寒いと動きがのんびりに。

でも今朝はルンルンimg
休暇明けimg
ドキimg。ワクワク。

img時まで
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0459799452pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


11月も半分過ぎましたね。
早いimg
でもなんか寒いけどまだ暖かいですよね。
来週からは寒くなるのかなimg


やっと明日からデリコレです。
長い休暇に感じました。
たっぷり充電できたので
明日は朝から元気に出勤しますimg
img時までになりますが
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

素敵な出会いがあります様にimg

grdr0033628982_0459304696pc.jpg

火曜日。

今日も綺麗な青空img
寒いと動きがのんびりになってしまいますね。


今日は楽しみにしていた場所に、、
また報告させて頂きます。


今日も素敵な一日をimg

grdr0033628982_0459142040pc.jpg

空ですねimg

もうお昼。
午後は眠くなってしまいますね。
このポカポカ陽気。

少し休んで午後からも
無理せずに頑張って行きましょうねimg

素敵な一日をimg

grdr0033628982_0458920020pc.jpg

日曜日。

朝は冷えますねimg
昨日の日中は綺麗な青空でしたね。
今日もお出かけ日和。



私は休暇中でも
なんだか毎日バタバタしていて
一つ一つ片付けて
明日はゆっくりできるかなimg


皆さまが素敵な一日になります様にimg


前へ 219 220 221 222 223 224 225 226 227 228 229 次へ

[3]過去ログ