山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤129人 / 在籍総数2026人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0456382734pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

あっという間に暗くなってしまいますねimg
久しぶりに山をみたら
紅葉がはじまった感じでした。
11月。
今年も後2ヶ月。
早いですね。


明日はお昼からimg時まで
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

11月も皆さまの笑顔に
お会いできます様にimg

grdr0033628982_0456284030pc.jpg

月曜日。
新しい一週間の始まり。
11月スタートimg

お天気はスッキリしないかなimg
今日はお休みです。


皆さまが
素敵な一日になります様にimg


grdr0033628982_0456214288pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


10月も今日で終わり。
肌寒い一日でしたねimg


10月。
たくさんの皆さまにお会いする事でき
嬉しいお言葉。お気遣い。
なによりみなさまの笑顔が
見れた事に感謝img
本当にありがとうございましたimg


11月も
皆さまの笑顔にお会い出来る様に
頑張っていきたいと思いますので
明日からもよろしくお願い致しますimg


11月も素敵な月になります様にimg

grdr0033628982_0456114397pc.jpg

元気に出勤しましたimg

雨がパラパラimg
寒いですねimg

短い時間ですが
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0456003063pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


秋晴れの一日でしたね。
とっても気持ちが良かったです。
夜も過ごしやすくていい感じですねimg

明日は10月最後。
私、11月は暗い感じの月で
あまり好きな月ではないんです。
暗いイメージの月ってありますよね。
11月と6月。
でもでも11月も6月も私にとっては
特別な月なんですけどね。
なんか毎年変な気持ちになりますimg

今日も素敵な一日になった事に感謝img
お誘い頂きありがとうございましたimg
嬉しいお言葉。お気遣い。
本当にありがとうございます
これからもよろしくお願いします
img


明日も素敵な一日になります様にimg

前へ 225 226 227 228 229 230 231 232 233 234 235 次へ

[3]過去ログ