山梨風俗アイドル情報

現在の出勤46人 / これから出勤0人 / 在籍総数2028人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0435101635pc.jpg

ナデナデして頂ける事を
楽しみにしてますimg

grdr0033628982_0435101477pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg


img凄かったですねimg
みなさま大丈夫でしたかimg

充電完了img
明日はみなさまの笑顔に
お会い出来る事を楽しみに
今日は早めにおやすみしますimg

明日は朝からimg時までです。
みなさまのお誘いお待ちしておりますimg


明日も素敵な一日になります様にimg

grdr0033628982_0434974153pc.jpg

火曜日。

少し涼しい朝ですかねimg

今日はお休みです。

また明日からみなさまの笑顔に
お会い出来る事を楽しみに
のんびりと過ごそうと思いますimg


今日も水分補給、休憩をとりながら
頑張っていきましょうねimg

素敵な一日になります様にimg

今日も安全運転で行ってらっしゃいimg


grdr0033628982_0434889132pc.jpg

今日も一日お疲れ様でしたimg

雲が多めだったからか
暑さは少し和らいだ感じでしたかねimg

少し動くと暑かったですが、、


今日も素敵な一日になった事に感謝img

明日はお休みです。
バタバタ用事を済ませて
午後からはゆっくりのんびりと
過ごそうと思いますimg

休み前夜の楽しみをしながら
ゆっくりやすみますimg


ではまた明日、、img

みなさまゆっくりおやすみ下さいませimg

grdr0033628982_0434785545pc.jpg

出勤しましたimg


お誘いお待ちしておりますimg

前へ 280 281 282 283 284 285 286 287 288 289 290 次へ

[3]過去ログ