山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤67人 / 在籍総数2037人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

現在出勤!出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0426969711pc.jpg

水曜日。

今日は雲が多い一日になるのかなimg
でも気温は変わらない感じなので
皆様水分補給は忘れずに、、img


今日も素敵な一日になります様にimg

今日も安全運転で行ってらっしゃいimg

grdr0033628982_0426889117pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

日中は暑いけど
夕方には気持ちいい風が吹いて
過ごしやすですね。
やっぱり夏とは違いますねimg

あちこちで蛙の鳴き声が聞こえてきました。
私、意外と好きなんです。
嫌いな方も多いですよね。
不思議と幼い頃を思い出し
懐かしい気持ちになれて
なんとも言えない気持ちになりますimg


今日もゆっくり過ごし下さいませimg


また明日、、、img

grdr0033628982_0426780570pc.jpg

火曜日。

六月のスタート。
快晴img

六月は暗いイメージであまり好きではない
月なんですが
爽やかなスタートになりそうで
少し気分が上がりましたimg

皆様、あまり無理せずに、、img

今日も安全運転で行ってらっしゃいimg

皆様が素敵な一日を過ごせます様にimg


grdr0033628982_0426723749pc.jpg

先程のblog。

写真、逆でしたねimg
あらまぁ〜ですねimg

お礼のblogなのに
失礼しましたimg


こんなんですが来月も
よろしくお願い致しますimg


imgなさいimg

grdr0033628982_0426702563pc.jpg

5月、最終日。

5月も沢山の皆様にお会いする事ができ
たくさんの笑顔を頂き
本当にありがとうございましたimg


いつも皆様の笑顔に癒されて、、
本当は逆でなければいけないのに
感謝img感謝ですimg

blogにもお付き合い頂きありがとうございます
皆様に楽しんで頂ける様に
頑張っていきますので
来月も覗きに来て下さいねimg


休暇はまだ続きますが
たっぷり充電して
また笑顔で皆様にお会いできる事を
楽しみにしてますimg


月曜日の夜。
ゆっくりおやすみして下さいませimg


また明日、、img

前へ 301 302 303 304 305 306 307 308 309 310 311 次へ

[3]過去ログ