山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤18人 / 在籍総数2037人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

出勤予定ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0422832289pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

なんか今日は変な天気でしたねimg
今はなんとなく冷んやりimg

今日も大好きな言葉。
ありがとうimg
ありがとうございましたimg

ゆっくり穏やかな夜をお過ごし下さいませimg


また明日、、img

grdr0033628982_0422757999pc.jpg

休憩しませんかimg

grdr0033628982_0422724834pc.jpg

火曜日。

雨がパラパラしていたけど
大丈夫imgそうですね。


皆様が素敵な一日になります様にimg
今日も安全運転でいってらっしゃいimg

私も準備。

今日も笑顔で皆様からの
お誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0422617976pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした。

暑い一日でしたimg

バタバタと用事を済ませていたら汗がimg

午後は録画していた
タイタニックを久しぶりに
素敵な映画ですよねimg

次は金曜日かな。
また録画しなくては、、

月曜日の夜。
ゆっくりお過ごし下さいませimg

私も明日に備えてゆっくり過ごしますimg

明日も皆様からのお誘い
お待ちしておりますimg

grdr0033628982_0422538013pc.jpg

月曜日。

今日も暑くなりそうですねimg
皆様、気をつけてお過ごし下さいませimg

先日、卵焼きの話で盛り上がったのですが
皆様はどんな卵焼きがお好きですかimg
私は甘ーい卵焼きが大好きですimg
卵焼きも好みが分かれますよね。

またまた朝からくだらない話しで
失礼しましたimg

昔は5月病。って言葉があったくらい
連休明け。年度始めなどなど
体がお疲れ。ダルダルだったりすると
思います。
そんな月曜日。
あまり頑張り過ぎずにたまには
休憩しながら行きましょうねimg

今日も安全運転で行ってらっしゃいimg

私も用事を色々と済ませてしまいますimg

前へ 311 312 313 314 315 316 317 318 319 320 321 次へ

[3]過去ログ