山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2058人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0649076130pc.jpg

雨降るのかなぁ〜img

皆さまは今
寝る時、何をかけて寝てますかimg
私はまだ毛布なんですが、、、
薄着に毛布が好きです。

よく考えると6月だから
変えようかなぁ〜とか思ったり
まだ暑くないしなぁ〜とか思ったり
皆さまはどうですかimg

今日もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg


grdr0033628982_0648909069pc.jpg

時間があったので
髪を巻いてみましたimg

久しぶり過ぎて
上手く巻けなかったimg

でもたまにはいいですねimg

grdr0033628982_0648855710pc.jpg

おはようございますimg

今日も爽やかな朝ですね。

今日は夢の国で新エリアオープン。
なのでTVは夢の国特集。
実は夢の国大好きなんですimg
だから見てると行きたくなっちゃいます。
最後は1年前。
次はいつ行けるかなぁ〜
な〜て考えながら

今日もお昼から元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0648660244pc.jpg

おはようございますimg
爽やかな朝ですね。
この季節。
朝起きて窓開けると
気持ち良くて大好きですimg

今日はちょっとのんびりして
お昼から元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0648490643pc.jpg

夜、雨が降ったから
爽やかな朝でしたねimg
今日は気温も湿度も
過ごしやすそうですね。

今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も1日よろしくお願いしますimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ