山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤95人 / 在籍総数2058人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0648300166pc.jpg

新しい一週間の始まりimg
爽やかなスタートですねimg

先週も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
思い出して頂けた一週間。
また素敵な笑顔を見せて下さいねimg

今週もこれから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0648084638pc.jpg

おはようございますimg

夜中は雨の音にビックリimg
すごい雨でしたね。

梅雨の走りなのかなぁ〜

お休みのかたも
お仕事のかたも

皆さまが素敵な1日になります様にimg

grdr0033628982_0647909052pc.jpg

スタートimg

初めまして様。
再開の皆さま。
素敵な笑顔を
ありがとうございましたimg

今月もよろしくお願いしますimg

6月のスタートも
これから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0647704141pc.jpg

朝は強い雨でしたねimg
今日は1日こんな天気かなぁ〜

5月最終日ですね。
5月はあっという間な
感じがします。

5月最終日も
これから元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg


今日も1日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0647514093pc.jpg

今日も暑くなりそうですねimg

皆さまもしっかり水分補給して
気をつけて下さいねimg

今日はメンテナンスに行ってきますimg

皆さまにとって
素敵な一日になります様にimg

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ