山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤34人 / 在籍総数2099人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あやか (45)

ブログ

あやかのブログ一覧

grdr0033628982_0587153769pc.jpg

今日頑張れば明日から夏休み〜
ってかたも多いのかなぁ〜img

まだまだ暑い日が続いてますが
朝明るくなるのが少し遅くなったり
夕方暗くなるのが早くなったり
なんとなく淋しい気分になりますimg
とは言え秋の気配はないですが、、、

今日もこれから元気に出勤しますimg
 
素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0586916887pc.jpg

太陽はお休みかなぁ〜
蒸し暑くなるのか?
それでも朝は涼しいですねimg

新しい台風がなんかイヤーな感じですねimg
お盆休みにちょうどなのかなぁ〜


今日は用事を済ませて
お昼から元気に出勤しますimg

素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0586727453pc.jpg

昨日は花火大会だったんですね。
家のベランダから
小さかったけど見る事ができましたimg
花火はいつみてもいいですよねimg

今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

今日も一日よろしくお願いしますimg

grdr0033628982_0586522599pc.jpg

新しい一週間の始まりimg
蒸し暑いですねimg
今週頑張ればお休みの皆さまも
多いのかなぁ〜img
今週も無理せずに自分のペースで
頑張っていきましょうねimg

先週も素敵なお誘い
ありがとうございましたimg
今週もよろしくお願いしますimg

今日もこれから元気に出勤しますimg


素敵なお誘いお待ちしておりますimg

grdr0033628982_0586409424pc.jpg

夕方ベランダに出たら
久しぶりに見れましたimg

ちょっと涼しくなりましたね。

グッスリ眠れそうですimg

明日はお昼からになりますimg

明日も素敵なお誘いお待ちしておりますimg

imgなさいimg

前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ