山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤5人 / 在籍総数2035人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あゆみ (48)

現在出勤!出勤予定ブログ

あゆみのブログ一覧

こんにちは~(*^∀^*)
車で走ってる時に、目の前に綺麗な富士山が…(^o^*)思わず・・(カシャ!!!
上手に撮れなかったのですが(^_^;)せっかくだから、載せてみました(*^∀^*)
今日は天気が良かったから(~o~)ノ〃
また何かに気付いたら撮ってみたいと思います!!!
こんにちは~(*^∀^*)
今日は気持ち良く晴れたのに風が…強くて寒いです~暖かい格好でお出掛けください(*^^*)
お疲れ様です(*^∀^*)
今日はあいにくのお天気でしたね(^_^;)
山の方は結構降ったんでしょうね~すれ違いの車に雪がたくさんのっていましたよ~(゜゜;)
家に着いたので、また色々片付けが……(>_<)
頑張ります!!!
それではまた明日です!!!おやすみなさい☆
お疲れ様です(*^∀^*)
雪がすごかったですね~
こんなに降るとは・・・
道もかなり積もっていましたね(>_<)
朝と夜中の凍結に十分注意してくださいね!!!
お疲れ様です(*^∀^*)
少し前に家に着きました~天気予報を見ましたが、明日も雪になりそうな・・・嫌ですね(>_<)


これから家の事を色々しなくては…(゜゜:)
では、皆様~良い夢が見れますように・・・(*^^*)   
        おやすみなさい☆
前へ 529 530 531 532 533 534 535 536 537 538 539 次へ

[3]過去ログ