山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤115人 / 在籍総数2034人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

あゆみ (48)

出勤予定ブログ

あゆみのブログ一覧

今日も暑くなりそうですけど…頑張りましょう!!
あゆみは出勤前に、洗濯・掃除をしているところですよ(^^ゞ今日もパワー全開で、い・き・ま・す!よ~エッ!?何が…い・く・の?想像におまかせしま~す(^_-)ウフッ♪では!また後程(^_^)/~

皆様☆~お元気ですか? あゆみは元気です~(^_-)このパワーを放出したいですよぉ\(~o~)/
この間やってしまいました(・・;)ペットボトルの紅茶を飲もうとした瞬間!フタがしたまま(@_@;)何もなかったようにすましてたら…
『今、飲もうとしてたよね~(^.^)b』と、突っ込まれ恥ずかしい~(;^_^A
次回!パートⅡがあるかも…(^^ゞ

今日は微妙なお天気ですねいつもより涼しくて、過ごしやすいかな?この前の続きですが・・私は麺類が大好きなんです(*^_^*)特に焼そばが一番!中に入ってるキャベツも美味ですよ(^.^)bそれと!富士宮の焼そばはおいし~(^^)vお試しあれ(^_-)

こんにちは~(*^_^*)
今日も暑いです!頑張ってますか?最近、あゆみはネバネバ系の食べ物にはまっています(^-^)たとえば…納豆・オクラなど…あと山芋もありますよねぇo(^-^)o  おいしいです(^_-)ウン!では、この続きはまたです(^_^)/~

こんにちは~(*^_^*)
初めてブログを書きます…(^^ゞ皆様、どうお過ごしですか? 今日はとても良い天気になりましたネ! 暑くて、バテそうですけど…あゆみは元気イッパイですよぉ~o(^-^)o〃
こんな感じに書いていきたいと思います(^_-)ウフッ!
よろしくお願い致します。             (*^_^*)

前へ 551 552 553 554 555 556 557 558 559 560 561 次へ

[3]過去ログ