山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
ちづるのブログ
指数
2016-06-09(木) 15:40

お暑い中
お仕事のみなさん、お疲れさまです^_^


今日はまだエアコンつけるほどじゃないかなぁ


最近
”ビール指数”って聴くことありません?


ビール指数 0〜100まであるんだって

詳しく知りたい方は…調べてね
(≧∇≦)

もしくは、わたしと遊んでね✨

いま読んだからざっくりと教えれますよ^_−☆



で!
なんかわたしも指数があればわかりやすいかなって思って


エロ指数(笑)


前にお客様に

ムラムラしたらブログに書きますね〜って
言ったんですけど

ムラムラってどのくらいなのか
わからないよなぁ、って


100ムラムラと50ムラムラじゃ私の反応違うだろうし…


…( ;´Д`)
…( ;´Д`)


やめた


今日のムラムラがどのくらいか考えるのめんどくさいや



思いついただけ、のお話でした〜(≧∇≦)