山梨風俗アイドル情報

山梨人妻 デリバリーコレクション
じゅんのブログ
今だから告白しちゃう(/// ^///)
2022-12-01(木) 12:08
✨.jpg
11月旦那様に凄く支えてもらった

月となりました

いつもタイミング合わせて頂き

ありがとうです~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

旦那様といると癒されます( *´艸`)

凄く楽しいです~🤗

冗談言ってふざけて

笑いあって

真剣に語り合って

意外な一面をみて

ギャプ萌えして🤭🤍

共に頑張ろうねって励まし合って

笑顔や勇気 元気をもらってる

素敵なひととき

癒しのひととき

旦那様と過ごす時間は特別なひととき

旦那様と過ごす時間は

女として幸せになれる

出逢いは一期一会

ありがとうです~(˶>ᗜ​<˵)✰´-

旦那様と出逢えて最高です~

日記をみない旦那様には

この気持ち伝わっているか分からないケド

旦那様がいてくれるから

わたくしは頑張れる

旦那様の喜ぶ姿笑顔が大好きです☺

今年最後の12月

多くの旦那様に

お逢いできるのを楽しみにしてます

感謝(ㅅ´꒳` )