山梨風俗アイドル情報

現在の出勤22人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

山梨人妻 デリバリーコレクション

Tel.055-228-7100

るり (48)

ブログ

るりのブログ一覧

grdr0035605613_0621391168pc.jpg

お題:立ち上がった瞬間に何しようとしたか忘れたんですが、とりあえず何します?に回答♪

もー、それすごいあるあるです!笑img
わたしは一度別の場所に行ってから何かしようとしていた現場にまた戻ります笑
そうすると思い出すことが多いので毎回そうしてますimg
よかったらぜひお試しくださいimg

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

明日は今年初の『全コース10分無料dayimg』とさせていただきますのでご希望の方はご予約の際、お店に『10分無料希望img』とお伝えくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0621203008pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

うずうずしていたので優しくいたずらされたらあっというまに感じてしまいました。img

わたしのいたずらにもたっぷり感じてくれてうれしかったですimg

また刺激的な時間を一緒に過ごしましょうねimg

次回は18日(木)の10:0014:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

お誘いおまちしておりますimg

grdr0035605613_0620840080pc.jpg

お題:プレイでここ褒められます!ってところ教えてください♪に回答♪

◯ぇらが上手とほめられますimg

あとは実際お会いして体験してみてくださいねimg

明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますのでお時間ありましたらぜひあそびにいらしてくださいねimg

うずうずしながらお待ちしてまーすimg


grdr0035605613_0620453835pc.jpg

昨日お誘いいただいたみなさま、お忙しいお仕事の合間や貴重なおやすみの中お呼びいただきありがとうございましたimg

いやらしくたっぷりいたずらされてとても感じてしまいましたimg
ひさしぶりにお会いしてお話もできて楽しかったですimg

またどきどきわくわくな時間を一緒に過ごしましょうねimg

みなさま、今週1週間おつかれさまでしたimgimg

お正月明けで、気合い入れてお仕事するのがたいへんだったんじゃないかなと思いますimg

土日はゆっくりおやすみしてくださいねimg

それではまた来週、お会いできるのを楽しみにしていますねimg

grdr0035605613_0620076651pc.jpg

お題:もっと若かったら挑戦してみたかったな~ってものありますか?に回答♪

もっと海外旅行に行っておけばよかったなぁ〜なんて思いますimg
今はいろいろと縛られてしまってなかなかいけないので時間ある時にどんどん行っておくべきでしたねimg
でもまた少し自分の時間がもてるようになったら行ってみたいなーなんて思ってますimg


明日は10:00〜14:00までデリコレにおりますimg

明日もるりと刺激的なimgしましょうねimg

前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ