山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

ひかる (41)

ブログ

ひかるのブログ一覧

IMG_20240303_133153.jpg
どんな
えろえろしたいですか?

お会いした時に教えて
頂けたら嬉しいです♡

12時~22時までの
受け付けです♪

一緒に楽しく
過ごしましょ♡


IMG_20231020_163137.jpg
お題:今日は「いい色髪の日」白髪が目立つんだけど、茶髪にした方が目立たないかな?に回答♪

むしろ黒で(≧∇≦)

茶髪最初わ良いけど、じょじょに
生え際が逆に目立ってくる(T^T)

自然のままでも男の人わ
素敵な人わ素敵♡

明日も自然のままの姿で
えろえろ♡

​​​​​​​よろしくお願い致します✨


IMG_20240115_142548.jpg
先週も楽しく
本当にありがとうございました♡

今週もよろしくお願い致します✨

水曜日金曜日

12時~22時

土曜日

19時~0時

全て受け付けなので
22時~とか0時~でも

お早めのご予約なら
スムーズに行けますので

よろしくお願い致します(*^^*)

今週も楽しみましょ♡
​​​​​​​前日ご予約も嬉しいです♪


IMG_20240303_132732.jpg

土曜日わ本当に本当に
ありがとうございました♡

びっくりな時間すぎて
半分以上緊張してました笑

でも色々リサーチして
ビールも青いので
甘い物まで♡

本当にご馳走様でした(*^^*)

一緒に食べたり呑んだり
トークも楽しかったです(´˘`*)

今度わえちえち
もっと出来たら嬉しいな♡

マッサージで最後わ
寝ちゃってたけど
起きれたかな?

お仕事頑張ってください💪

また機会ありましたら
​​​​​​​よろしくお願い致します✨




IMG_20240303_132732.jpg
土曜日わ本当に本当に
ありがとうございました♡

びっくりな時間すぎて
半分以上緊張してました笑

でも色々リサーチして
ビールも青いので
甘い物まで♡

本当にご馳走様でした(*^^*)

一緒に食べたり呑んだり
トークも楽しかったです(´˘`*)

今度わえちえち
もっと出来たら嬉しいな♡

マッサージで最後わ
寝ちゃってたけど起きれたかな?

お仕事頑張ってください💪

また機会ありましたら
​​​​​​​よろしくお願い致します✨


前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ