山梨風俗アイドル情報

現在の出勤36人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

ひまり (20)

ブログ

ひまりのブログ一覧

先程、ゴルフに
お誘いしてくださいましたお兄様💕

とにかく話が面白い☺️
いっぱい話ができて良かったです🥰

たくさんキスしてイチャイチャして
めちゃくちゃ楽しかった💕

お仕事忙しいと思いますが
お時間ある時にお誘いお待ちしてます
IMG_2559.jpg
先程までご一緒させていただいたお兄様💕

お会いしてちょっとお話して
シャワー浴びて
ベット行ってイチャイチャ💕
キス気持ち良くて🥰
お話も楽しかったです☺️


またお時間ある時にお誘い
お待ちしております💕
IMG_2560.jpg
本日21時から出勤します💕

お兄様方とたくさん
イチャイチャしたいです🥰
週の真ん中、疲れた体を癒せるように
精一杯頑張ります😍

お誘いお待ちしております😊
IMG_2421.jpg
先程までご一緒させていただいたお兄様💕

顔を見た瞬間高校生?って聞かれたのは
めっちゃ笑った🤣
ちゃんと20です笑

その後は一緒にジュース飲んで
お話したりして☺️

なかなか触ってくれないし
とにかくいっぱい焦らされて濡れ濡れ...💕

お話もすごく楽しくて
気持ちよくて...最高でした🥰

またお時間合いましたらお誘いお待ちしております
IMG_2441.jpg
ローズマリーにお呼びくださったお兄様💕

本指名頂きありがとうございました🥰

ぎゅーとかちゅーとかたくさんできて
めちゃくちゃ気持ちよかった😍
まだまだ上手く気持ちよく出来なくて
ごめんなさい💦
また次いっぱい気持ちよく
なってもらえるように頑張ります🔥

またお時間合いましたらお誘い
​​​​​​​お待ちしております💕💕
IMG_2482.jpg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ