山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤1人 / 在籍総数2041人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

みりあ (28)

ブログ

みりあのブログ一覧

IMG_0754.jpeg

お久しぶりです😊
みりあです🩵🩵🩵

金曜日から出勤します♡
良かったらご連絡お待ちしてます🌟
IMG_2996.jpeg


先程お呼びしてくださった
新規のお兄さん♥️
沢山お話できて楽しかったです🎶

まだまだ時間あったらずっと
会話出来そうだね🤭‎🤍

今日はお呼びしてくださり
ありがとうございました!(´▽`)

また機会があれば呼んでください🥰
お仕事ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧


ラスト1枠空いてるので
読んでくださるお兄さん方
お待ちしてます🌟
こんばんわ🌙
本日も20時~2時で出勤してます🍀*゜
みりあと一緒に
いちゃいちゃしましょう🥰 

お呼びして下さる
お兄さん方お待ちしてます🌟
​​​​​​​
IMG_3009.jpg

先程呼んでくださった
新規のお兄さん
沢山褒めてくれてありがとう
ございました😭‎🤍

褒めてもらうと伸びるタイプなので
嬉しいです( ´,,•ω•,,`)♡
また呼んでくださるの楽しみにしてます🥰
​​​​​​​
IMG_3009.jpg
IMG_2996.jpeg

20時から予約くださった
お兄さん今日はありがとうございました😳‎🤍

久々に会えて本当に嬉しかったです😊💖
会えてよかったって言って貰えて
みりあも嬉しすぎました(*´`*)💞

またお待ちしてます🌟
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ