山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
2月14日、15日、16日お礼💌
2024-02-23(金) 03:00
SNOW_20231226_112647_182~3.jpg
大変遅くなりました(^︺^💧)..

14日昭和ゴルフ202号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊

お気に入りトークでやりとりしている中
呼んでいただけてとても嬉しかったです😊💖

トークで前触れもなくでびっくりしましたが
プレイもお話も沢山できて嬉しかったです( *°∀°* )
またお会い出来るの楽しみしています(*´˘`*)♥

15日ご自宅でお誘いいただいたお兄様
ありがとうございました😊

久しぶりだったこともあり緊張していましたが
優しくしていただけて嬉しかったです( *´꒳`*)

またお誘いいただけたら嬉しいです(*´˘`*)♥

16日昭和ゴルフ302号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊

いつもロングコースでのお誘い
ありがとうございますι(⑅・ᴗ・)/ "

プレイもいつもと違うことも出来て、
お話もできて楽しかったです(´˘`*)

またお誘いいただけたら嬉しいです💓💞


皆様お誘いいただけて嬉しかったです😊💖
ありがとうございました(。•᎑•。)♡♬