山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
2月24日のお礼💌 ̖́-‬
2024-03-04(月) 03:17
1704466144888.jpg
遅くなりすみません💦

昭和ゴルフ602号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊

オキニトークからの事前予約嬉しかったです😊
会った瞬間若くて緊張してしまいました💦

プレイもせめてくれて嬉しかったなぁ(*´˘`*)♥
また会いに来てくれたら嬉しいです(o´〰`o)❤



Happy Kiss305号室でお誘いいただいた
お兄様ありがとうございました😊

毎回雪の後でお互い大変だったねって
話が多いですね(^︺^💧)..

胸もたくさん褒めてくれて嬉しいなぁ♥️
プレイもよかったと言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

また誘って貰えたら嬉しいです💓💞

明日も14時から出勤します︎‪💕
お兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)