山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
3月9日のお礼💌
2024-03-12(火) 02:00
Sweetでお誘いいただいたお兄様
ありがとうございました!(´▽`)

いつ会っても優しく出迎えて貰えて
毎回嬉しいです💓💞
プレイも優しく丁寧でお話も楽しく
時間があっという間です❣️
また呼んでもらえるの楽しみしています(*´˘`*)♥


昭和ゴルフでお誘いいただいたお兄様
ありがとうございました!(´▽`)

また呼んでもらえて嬉しいです💓💞
プレイも喜んでもらえて、お風呂も
ゆっくり入れてお話もできて楽しかったです☺️
また来てね❤


リバティでお誘いいただいたお兄様
ありがとうございました!(´▽`)

お疲れの中ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
ゆっくりまったりとした時間嬉しかったです♥️
また機会がありましたらもっと
色々しましょうね(*´˘`*)♥
またお会い出来るの楽しみしています(*´˘`*)