山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
13日、15日のお礼💌
2024-05-17(金) 22:00
20240512-183421.jpeg
13日プレンティの本指様お誘い
ありがとうございました❤︎*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*❤︎
久しぶりに楽しい時間を♡
無知の私に色々教えてくれて
私も少し知識着いてきたかも︎‪💕
プレイも気持ちいいって言って貰えて
嬉しかったなぁ(*´˘`*)♥
今回衝撃的事実発覚してびっくりしました👀でもまたお誘いいただけたらなぁって思います😊


15日談露館のはじめましてさま
お誘いありがとうございます😉
夜は温泉壊れてて残念だったね😭
朝は入れたかなぁ(๑• . •๑)??
プレイではキス😙もフェラ(ˆ˙༥˙ˆ)も
すまたも全部気持ちいいって
褒めてくれて嬉しいなぁ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
またお誘いいただけたら嬉しいです︎‪💕

明日はお休みになってしまうので
会いに来てくれたら嬉しいです✨
お誘いお待ちしております︎‪💕