山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
のあのブログ
23日のお礼💌
2024-05-27(月) 00:05
IMG_20240409_182747.jpeg
sweetの本指様
事前予約でのお誘いありがとうございました☺️
いつもと違う時間帯でのお誘いびっくりしたけど
仕事終わりに嬉しかったです😊💖
プレイも優しくしてくれてぎゅーもしてもらえて
嬉しかったです🥰
やっぱり私ぎゅーが好きかも❤️
お話も楽しくあっという間でした😆
またのお誘いお待ちしております︎‪💕


プレンティのはじめましてさま
夜遅くお誘いありがとうございました😉
ホテルの前すごいことになっていましたね!
あのお部屋ははじめましてでしたが
キティちゃん可愛いかった((o(。・ω・。)o))
お話も楽しくプレイも気持ちいいって言って
貰えてひと安心☺️
ちゅー( ˘ ³˘)もたくさんありがとう!(´▽`)
また呼んでもいいって言って貰えて
嬉しかったです𖠇ຼ.⸜(* ॑ ॑* )⸝𖠇ຼ.
お誘いいただけるの楽しみにしています︎‪💕




この後もラストまでいるので
お誘いお待ちしております︎‪💕