山梨風俗アイドル情報

現在の出勤77人 / これから出勤9人 / 在籍総数2022人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

20240310-171444.jpeg
今日は雨☔ですね(๑• . •๑)

雨だと寒いし濡れるので
外出控えたくなります °(°´ᯅ`°)° 。


本日も17時から出勤です❣️

お誘いいただけたら嬉しいです(*´˘`*)♥

一緒に楽しみませんかฅ(^ω^ฅ) 💕

お待ちしております💓💞

​​​​​​​足元にお気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ
1710778117962.jpg
この後❤直ぐご案内可能です❤

お時間合う方一緒に温まりながら

楽しく、気持ちよく過ごしませんか🥰

イチャイチャして下さる♥️

お兄様方❤募集中です❤


お兄様方からのお誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
SNOW_20230831_192745_860.jpg
お題:「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪

私はよく淡い色が似合うと言われます😍

でも私自身は青や紫が好きかなぁ(๑• . •๑)
濃い色は似合わないぽいです😂
肌が白いからかなぁ(っ'ヮ'c)

でもいろんな色の服挑戦したいなぁ✨




この後もまだまだ受け付けています(๑♡∀♡๑)

イチャイチャえちえちして一緒に
楽しみませんか«٩(*´ ꒳ `*)۶»

喜んでもらえるように๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
頑張ります٩(´ᵕ`๑)و♡

お誘いお待ちしております‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡
1704466144888.jpg
本日12時より出勤します(*^^*)


毎日寒いですが寒さに負けないくらい
一緒にイチャイチャしながら
温まりませんか❤


2時までいるので
お誘いいただけたら嬉しいです❣️
1692195194567.jpg

待機中です❤

お時間合うお兄様
居ないかなぁ💓💞

わたしは、なんだかとっても
ベッドに潜り込みたい気分なので
一緒に楽しんでくれる優しいお兄様
お誘い待ってますね(*´˘`*)♥

2時までです(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

前へ 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 次へ

[3]過去ログ