山梨風俗アイドル情報

現在の出勤78人 / これから出勤4人 / 在籍総数2022人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20230901_145144_417.jpg
今日も暖かくなりましたね😊

こないだまで寒かったのにいきなり
暖かくなりましたね(*´˘`*)♥


私は寒いの嫌いなので助かります(*´﹀`*)

暖かいっていいですね(*^^*)

14時から出勤しますのでよかったら
お誘いいただけたら嬉しいです💓💞

今日もよろしくお願いします٩(๑•ㅅ•๑)و♡
20240306-095831.jpeg
こんばんは🌛

最近はほんとに寒くて
1人でいると人肌恋しくて
ぎゅーっとしたくなりますね❤️


お兄様方時間がありましたら
ぎゅーしてえっちなことして
温まりませんか(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘い
お待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
IMG_20240212_050336.jpg
出勤しました(*´˘`*)♥

今日は新しい服なのですが、思っていた以上に
スカートが短く大丈夫かなぁ(๑•́︿•̀๑)


明日お休みのお兄様、お仕事のお兄様
一緒にえっちく楽しい時間を
一緒に過ごしませんか๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

皆様に気持ちよくなってもらうことはもちろん
一緒に過ごすひと時が癒しの時間となるように
真心込めて頑張ります٩(´ᵕ`๑)و♡

皆さまからのご指名・ご来店
心より、お待ちしています꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡
SNOW_20230926_204939_917.jpg
今日は暖かいですね☺️

でもそんな日は花粉が酷い気がして
外出控えたくなります🥺

洗濯物も外に干すと次きた時に
くしゃみ止まりません。 °(°´ᯅ`°)° 。


本日も17時から出勤です❣️

お誘いいただけたら嬉しいです(*´˘`*)♥

一緒に楽しみませんかฅ(^ω^ฅ) 💕

お待ちしております💓💞
SNOW_20240310_002303_603.jpg

こんばんは\(^▽^)/!

お話するの大好きなので

おにいさまともイチャイチャしながら

 たくさん楽しみたいなぁฅ(^ω^ฅ) 💕

 2時までいるので会いに来てくれたら
嬉しいなぁ(*´˘`*)♥

まだまだお誘いまってるね(((ヾ(。´∀`。)o♡
前へ 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 次へ

[3]過去ログ