山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤112人 / 在籍総数2024人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20231106_114249_493.jpg

本日13時~出勤してます❣️

年末ですね笑

仕事納めの人も休みの人も
仕事の人もお時間あったら会いに来てくたら嬉しいです(*´˘`*)♥

皆さんに会えるの楽しみです!!

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

SNOW_20231217_114556_640.jpg
先程までお誘いいただき
ありがとうございました!(´▽`)

この後も2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )

寒い日も続いているので一緒に
温まりながらえっちなことして
過ごしませんか(*´˘`*)♥

お誘いお待ちしております(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
SNOW_20230901_145144_417.jpg
昭和ゴルフ405号室のお兄様
お誘いいただきありがとうございました❤


プレイも上手くなったねと
褒めていただき嬉しかったです(*´˘`*)♥

またお会いできるの楽しみしています(* ˊ꒳ˋ*)
SNOW_20231217_114514_307.jpg

こんばんは🌛

本日17時~出勤しています(* ˊ꒳ˋ*)

一緒にいる時間を

めいっぱい楽しんでもらって

素敵なお時間が過ごせたら

いいなあと思ってます(*´˘`*)♥

優しく触れられるのが

好きなので

ぜひさわさわしにきてください❤

ご予約、ご来店お待ちしてます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

SNOW_20230831_192745_860.jpg
本日お誘いいただきありがとうございました❤

この後もまだまだ受け付けています( ᵕᴗᵕ )

えっちなことしながら楽しい時間を
一緒に過ごしませんか(*´˘`*)♥

お時間合いましたらお誘い
お待ちしております(*^^*)
前へ 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 次へ

[3]過去ログ