山梨風俗アイドル情報

現在の出勤102人 / これから出勤31人 / 在籍総数2030人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

現在出勤!出勤予定ブログ

のあのブログ一覧

PicRetouch_20240315_201810311~3.jpeg
9日昭和ゴルフでお誘いいただいた
はじめましてさまありがとうございました😊
短いお時間でしたが一緒に楽しめたのは
嬉しかったです😊💖
 気持ちよくなって貰えて
安心しました(*´˘`*)♥
また機会がありましたら
よろしくお願いします\(^▽^)/

10日スーパーホテル昭和でお誘いいただいた
本指様ありがとうございました︎‪💕
久しぶりだったこともあってぎこちなくて
ごめんなさい💦
オプションもありがとう😊
でもプレイ中に緊張もとけて
一緒に気持ちよくなれて嬉しかったです❣️
またお会いできたら嬉しいです︎‪💕
image.jpg

こんにちは︎‪💕
本日も17時から出勤しました(*´˘`*)♥

【のあ】とエッチなことしましょ(*´³`*) 

イチャイチャしたいな、、、

ムラムラが止まらないよ( ⌯ノㅿノ)

お兄様達何とかしてほしいなぁ😍

もう濡れ濡れで・・・(〃ω〃)

大洪水になりそう・・(๑-﹏-๑)

お誘い待ってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

20240512-183510.jpeg
こんばんは🌛

本日もラスト枠︎‪💕になりましたヾ(*´∀`*)ノ

お兄様からのお誘いいつも
ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

こんな【のあ】を可愛い♥とか
癒される☺️と言って貰えてとても
嬉しいです︎‪💕

本日は2時まで受け付けています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イチャイチャえちえちしよ(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
お誘いお待ちしております︎‪💕
1704466144698~2.jpg
お題:予約時間に遅れそうで全力疾走してきたら動悸と疲労でプレイどころじゃなくなりました。こんな客いますか?に回答♪

私はあったことないかなぁ(๑-﹏-๑)


この後も ラストまで出勤しています︎‪💕
お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
SNOW_20231217_114556_640.jpg

こんにちは♥

昨日の出勤ではたくさんの方々に来ていただいて…本当に感謝です(´;ω;`)♥

まったりした時間を過ごすのも、
とってもエッチな時間を過ごすのも///

私は大好きだから、もっといろんなことしようね♪

こういうのが好き、とかも教えて欲しいなぁ(*´˘`*)♥

本日も13時から出勤です❣️

ご予約、お誘い待ってます♥

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ