山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤62人 / 在籍総数2101人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

image.jpg

こんばんは✨
​​​​​​​
17時から出勤しました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

【のあ】は今日も元気にがんばりまーす(๑'ڡ'๑)୨♡

お兄様に素敵な出会いありますように

【のあ】も素敵な出会いで
沢山イチャイチャしたいなぁ(๑・﹏・๑)

お誘いお待ちしてますね(*´(〃  )︎‪💕

SNOW_20230926_204939_917.jpg
今日はお休みだったのでこんな時間まで
寝てしまいました💦

これから友達家族と一緒に
元気なお子様連れてプールにでも
行こうと思います😊

本当は温泉行きたかった😢

午後は子守り頑張る(ง •̀_•́)ง

明日は17時からの出勤です❣️
ご予約、お誘いお待ちしております︎‪💕
SNOW_20240710_235332_673.jpg
本日もお誘いありがとうございました☺️

この後ラスト枠になります(❁´ω`❁)

一緒にイチャイチャえちえち
しませんか(๑• . •๑)??

明日はお休みなので

お時間合うお兄様からの

お誘いお待ちしております(๑◕︵◕๑)💓💞
1692195195795.jpg
8日ご自宅のはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました☺️
緊張してましたが、お話も沢山でき
プレイもフェラもキスも上手いねって
言って貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)
お兄様の攻めも凄かったです︎‪💕
またお誘いいただけたら嬉しいです♡


9日フェスタのはじめましてさま❣️
お誘いありがとうございました☺️
前から気になってくれていたみたいで
お誘いいただけて嬉しかったです😊💖
お兄様の優しさにお話しも、プレイも
楽しい時間を過ごせてよかったです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
またオキニトークもします(っ'ヮ'c)
またお誘いいただけたら嬉しいです︎‪💕✨



お誘いありがとうございました☺️
また楽しい時間を一緒に
過ごしましょうね(* 'ᵕ' )☆

1696005604022.jpg
こんにちは٩(*´ ꒳ `*)۶

本日も2時まで出勤しております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

お兄様達、お仕事終わりにでも
おっぱいモミモミしにきてくださいლ(・﹏・ლ)

今日はどんなえっちなことができるのか
ワクワクです❣️

のあのおっぱいモミモミしてほしいなぁ(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘いお待ちしております💓💞
前へ 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 次へ

[3]過去ログ