山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20231106_114249_493.jpg

こんばんは🌛
今日も1日暑かったですね💦

お部屋に入ってすぐ激しめ♡
そんなプレイにちょっと興味が
あったりして…

そんなシチュエーションだったらキスだけでアソコも潤っちゃいそう♡

というか妄想だけですでにパンツが…
本当にしたらどうなっちゃうんだろう///

今日もエッチなお誘い待ってます♡

20240615-125223.jpeg

【のあ】です๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

今日も14時から出勤します(*´˘`*)♥

昨日と違い晴れましたね🌞
やっぱり雨より晴れの方が好き︎‪💕

どんなお兄様なんだろ~とドキドキです♥

本日お会い出来るの楽しみにしてます«٩(*´ ꒳ `*)۶»

まだまだ沢山のご予約お待ちしてますね( ´。•᎑•。` )

【のあ】と一緒に楽しい時間過ごしませんか(๑• . •๑)??

1704466144436.jpg

こんばんは🌛

本日の出勤は2時までです( ´。•᎑•。` )

この後もお兄さん達とどんなことが
できるのか楽しみ♬︎♥

エッチなことしたいなぁ~︎‪💕

お客様が気持ちよくなってくれたら

のあも気持ちよくなるから

たくさん気持ちよくしてあげたいなぁ(*´˘`*)♥

皆様お待ちしております‪(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

SNOW_20231226_112647_182~3.jpg
お題:外国の方と付き合ったりプレイしたことありますか?やっぱり日本人とはちがう?に回答♪

あります✨
特にこれといって違うことはないかなぁ(*^o^*)


この後もラストまで受け付けています❣️
寒いので一緒にイチャイチャしながら
お風呂で温まりませんか(๑• . •๑)??

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪💕
image.jpg
こんにちは😊

本日も出勤致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日もいろんなことしましょう(* 'ᵕ' )

お手柔らかに、優しくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❤

出勤時間 14時~2時です❣️

お気軽にお電話ください🥰

お誘いお待ちしております(*´˘`*)♥
前へ 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 次へ

[3]過去ログ