山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤97人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

1710778137550.jpg
今日は朝から時間があったので
久しぶりに地元の体育祭に行ってきました✨

その後温泉に行ったらお友達できた( *˙ω˙*)و グッ!
嬉しいなぁ(ง  ᵕωᵕ)ว♪♥️

メイクもバッチリだし
今日はHappyな一日になりそう«٩(*´ ꒳ `*)۶»

本日も13時から出勤です❣️
SNOW_20231106_114536_382.jpg

本日もありがとうございます😊

この後ラスト枠になります🥺

まったりした時間を過ごすのも、
とってもエッチな時間を過ごすのも///

私は大好きだから、もっといろんなことしようね♪

こういうのが好き、とかも教えて欲しいなぁ

ご予約いつでも待ってます♥

1704466144142.jpg

こんにちは٩(*´ ꒳ `*)۶

本日も2時まで出勤しております꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

お兄様達、お仕事終わりにでも
おっぱいモミモミしにきてくださいლ(・﹏・ლ)

今日はどんなえっちなことができるのか
ワクワクです❣️

のあのおっぱいモミモミしてほしいなぁ(*´˘`*)♥

お兄様方からのお誘いお待ちしております💓💞
SNOW_20230926_204908_250.jpg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒に楽しい時間過ごしましょうね(*´˘`*)♥
楽しみにお誘い待ってます❤

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )



IMG_20240409_182747.jpeg
昭和ゴルフのはじめましてさま
お誘いありがとうございましたm(_ _)m

初めましてで緊張しましたが
優しく出迎えてもらえて
プレイも沢山褒めてくれて
お兄様からのせめせめにびっくりでしたが
最後はお互い気持ちよくなれて
嬉しかったです😊💖
あんなん初めてでした😂
またお誘いいただけたら嬉しいです♥️


本日も2時までの出勤です❣️

一緒にイチャイチャえちえちしたいなぁ(ฅωฅ`)♥

お誘いお待ちしております︎‪💕
前へ 76 77 78 79 80 81 82 83 84 85 86 次へ

[3]過去ログ