山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤87人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

20240306-104258.jpeg
こんばんは🌛

レンタルルームはじめましてさま
お誘いありがとうございました☺️

出迎えていただいた時から優しく
プレイ中の気遣いもとても嬉しかったです♥️
ハプニングに対しての対応も素晴らしく
感謝しかありません😊
また呼ぶねって言ってもらえたので
お待ちしています✨


この後もまだまだ受け付けているので
​​​​​​​お誘いお待ちしております︎‪💕
1704466144142.jpg

本日13時から出勤です(*^^*)

スタートからのお誘いありがとうございます︎‪💕
向かっています!

一緒に楽しんでくれる方

ぬきぬきしたい方

イチャイチャしたい方

待ってます( ੭´꒳`ᑦ )

あたしもムズムズしながら
お待ちしておりまーす꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱♡

次回14時半頃からになります🥺

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*´˘`*)♥

20240306-095831.jpeg
こんばんは🌛

先程お誘いいただきありがとうございました☺️
またお礼日記書きます。


ラスト枠になりました✨
この後も2時まで受け付けています❣️

お時間合う方一緒温まりながら
イチャイチャえちえちして
遊びませんか(*´˘`*)♥


お兄様方とお会い出来るの楽しみしています🥰



1692195216589.jpg

こんばんは✨

たった今出勤しました๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

【のあ】は今日も元気にがんばりまーす(๑'ڡ'๑)୨♡

お兄様に素敵な出会いありますように

【のあ】も素敵な出会いで
沢山イチャイチャしたいなぁ(๑・﹏・๑)

お誘いお待ちしてますね(*´(〃  )︎‪💕

1710778117962.jpg

こんにちは︎‪💕

今日は久しぶりに友達と
ランチに行ってきました🚗³₃

中々会えないから会えてよかった๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡

本日は17時から出勤です❣️

お時間のあるお兄様や

少しでものあが気になったら

ぜひご指名くださいね(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

また会いたいなって思ってもらえるように

一生懸命、奉仕しますっ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

前へ 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 次へ

[3]過去ログ