山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

IMG_20240409_182754.jpeg
昭和ゴルフの本指様

スタートからのお誘いありがとうございました☺️
長い時間でゆっくりしながらも
プレイは優しく、私も沢山責められて
しまいました꒰ˆ‎꜆‪⸝⸝⸝⸝‎꜀ˆ꒱💓
お互い気持ちよくなって貰えて
嬉しかったです🥰
またお会い出来るのお待ちしております︎‪💕



えちえちしませんか💓💞

お兄様方と楽しみたいです\(//∇//)\

お誘いお待ちしております︎‪💕
1704466144515~2.jpg
こんにちは︎‪💕

本日も12時から出勤です❣️

スタートからお誘いありがとうございます(*´˘`*)♥


次回最短で14時半頃からになります(っ'ヮ'c)

お兄様方にお会い出来るの楽しみしています( ૢ ⦁ ‪.ꔷ ૢ)

お誘いいただけたら嬉しいです💓

お待ちしております︎‪💕
1692195211487.jpg

待機中です❣️

最近お兄様に
癒されると言ってもらえる事が多くて
すごく嬉しいです💓💞

一緒にイチャイチャ(*´˘`*)♥
えちえちしませんか💓💞

2時まで受け付けています( ᵕᴗᵕ )


お誘いお待ちしております❤

image.jpg
お題:パン屋なんだけど、女の子ってどんなパンすき?に回答♪

私は甘い系のパンが好きかなぁ︎‪💕
その中でも菓子パンが好きかなぁ♥️


この後もまだまだ受け付けています❣️
一緒にイチャイチャえちえちしませんか💓

お兄様からのお誘いお待ちしております︎‪(*Ü*)ﻌ︎‪💕
SNOW_20230901_145144_417.jpg

こんにちは(〃 ᷇ᵕ ᷆〃)

今日も写メ日記見てくれてありがとう(っ'ヮ'c)

お風呂も入って

メイクも終わって

準備万端ののあです( 。ˆωˆ。 )♪

今日は13時~2時

まで出勤しますよ~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

お時間のあるお兄様や

少しでものあが気になったら

ぜひご指名くださいね⸜(๑'ᗜ'๑)⸝❤

また会いたいなって思ってもらえるように

一生懸命、奉仕しますっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

のあと遊んでくれるお兄様お待ちしてます︎‪💕

前へ 84 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 次へ

[3]過去ログ