山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤63人 / 在籍総数2021人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

のあ (26)

ブログ

のあのブログ一覧

SNOW_20240301_233336_244.jpg
お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪

私自身朝ごはんあんまり食べないかなぁ💦

美味しいとついつい食べちゃう(*´⚰︎`*)︎‪💕
でも朝ごはんは大事だと思うから
昼か夜で調節するかなぁ‼️
image.jpg
こんばんは🌛

この後すぐご案内可能です💓💞

えっちなことや温まったりしながら
楽しい時間を過ごしませんか(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)💗

お兄様方からのお誘いお待ちしております(*^^*)
20240306-095831.jpeg
先程プレンティの本指様
ありがとうございます😊🙇‍♀️
お仕事忙しい中来てくれて嬉しいです💓💞
おすすめ動画みてみますね☺️
お笑い詳しくなくてごめんなさい💦
差し入れもありがとう😊
また会いに来てね︎‪💕
SNOW_20240324_235057_348.jpg
お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

やったことあるよ(っ'ヮ'c)

昔はあまり飲めなかったから
また近いうちにやりたいなぁ(*´˘`*)♥


この後もまだまだお誘い待ってます⸜(๑'ᗜ'๑)⸝❤

楽しく過ごしましょ︎‪💕
1710778117454.jpg
本日も13時から出勤です💓💞

天気もいいので一緒にえっちなことしませんか(๑• . •๑)??

お兄様方からのお誘いいただけるの
楽しみしています🥰


お誘いお待ちしております︎‪💕

前へ 85 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 次へ

[3]過去ログ