山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
御礼ありがとう(*ノ∀`*)💗✨
2020-08-17(月) 01:29
1590489180533.jpg
スィートのお兄様🍀*゜
リバティーのオジサマ🍀*゜

今夜🌸ゆうり🌸をお誘い下さり
とっても楽しいデート🏩💕
本当に有難う御座いました🤗💕🎶

またゆっくり一緒に過ごせる機会
出来ましたら、是非✨また🌸ゆうり🌸と
マッタリ恋人モードで遊んで下さいね😊🎶

まだまだ猛暑の日々ですが、
どうか、健康面ご自愛して
お仕事頑張って下さいね❣

🎀✨🌹✨💗✨🌹✨💗✨🎀
ブログ閲覧の皆様🍀*゜
出会って下さり、有難う御座います♪
ご予約 受け付け残り僅かとなりましたが、2時まで大丈夫です😊🎶

良かったら♡一緒に恋人モードで
イチャLove🌸ゆうり🌸の
甘くHな蜜を味わいに来て刺激たっぷり♪
明日への栄養補給しちゃいませんか❤⁉

ギリギリまでお誘いお待ちしていますね💋😘💕✨💕✨
🎀✨🌹✨💗✨🌹✨💗✨🎀

1589180297940.jpg