山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
20時~出勤なりました~♪
2020-09-05(土) 20:35
20-09-05-19-36-26-390_deco.jpg
蒸し暑さ残る夜ですね🌙🌠

今夜は、まだ少し扇風機が必要ですな(๑-﹏-๑)💦

にしてもですよ?昼間の雷雨☔⚡
ワタクシ…出先でビックリでした…💦

え…💦(+□+;)まぢ⁉
帰り傘どーしよ…( •᷄⌓•᷅ )💦って
まぁ、帰る頃には、止んだから
良かったんですけどもね…
久々に焦りましたね~💦
親も一緒だったのでね💦

実は…今日 母と一緒に美容室へ
出掛けたのです。

母が、たまには若い人達が通う
美容室へ行ってみたい♪と
数日前に言ってきましてね…♪
一生懸命に人気のあるオシャレな美容室を私が探しまして…♪
一緒に行こう♪という事になって☺️🎶
何だか、久しぶりに貴重な母娘
2人の時間でした♪

母が満足そうに笑顔になってくれたのが1番✨何よりでした☺️🎶

まぁ、私も髪 また派手にヤラカシましたが😂🤣🎶爆笑☆爆笑

因みに…私の髪 見た母は…(´◉ω◉` )うわ‼すげぇ~💦WWW
ねぇ~…アンタいつまで派手髪やるの⁉
似合ってるけども…でした😂🤣🎶爆笑☆爆笑

お天気 ☔降ったり止んだりで
芳しくないですけど💦

お時間・タイミング合うお客様🍀*゜
良かったら♡一緒楽しく恋人モードで
心身共にスッキリ✨気分転換🏩💕
いかがでしょうか🤗❤⁉🎶

お誘いお待ちしてます♪