山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
こんばんわ🍁✨🌃
2020-11-01(日) 19:41
20-09-07-13-08-35-849_deco.jpg
夜なったら、やはり一気に外気冷え
寒くなりましたね🍁🍂🌃
昨晩は、ハロウィンと同時に
ブルームーン🌙💫でしたが、
皆さん観測🔭出来ましたでしょうか…⁉

寒い時期は、長丁場 外にいるのは
少々キツイですけど…💦
空気が澄んでいるので、
夜空が本当に綺麗ですよね✨
流星群とか月観るの大好き💗
あぁ~♪天体観測 歌いたくなっちゃうわぁ~😍🎶笑笑
割マヂで望遠鏡欲しい🤩❣❣と思う今日この頃…誰か買って
プレゼント🎁✨してくれないかなぁ~🙄💕
な~んちゃって😅🎶WWW

翌2時まで皆様からのご予約
受け付け中です☺️🎶

良かったら♡恋人モードでイチャLOVE💗Hなイタズラいっぱい♪
一緒に大人楽しく遊んで下さいね💋😘💕✨💕✨
心身共にスッキリ✨ポカポカ
精なる夜をモッコリ過ごして
明日への活力に繋げましょう♪

お誘いお待ちしてますね🤗❤🎶