山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
コンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*💖*:。🌃🎶
2021-03-08(月) 21:12
18-11-22-19-06-11-109_deco.jpg
少し肌寒さ感じる夜ですね…

皆さん いかが過ごされてますか…?
花粉症の皆さん…今日 症状 
ツラくなかったかな…?
私は、花粉症ない人だから、
花粉症のツラさ分からない💦
だけど…今 花粉症ない人でも
なる時は、突然だって花粉症持ってる人から聞いたので
この時期なると、自分も花粉症突然なるんじゃないかと
季節風が強い日には、内心ヒヤヒヤ💦

月曜~木曜日出勤は💖17~翌2時迄 💖
となってます。

良かったら、タイミング合うHな皆さん

普段味わえない大人楽しい
濃厚Hなリフレッシュ♪して明日への活力に繋げませんか❤⁉️

リクエストあれば、お応えもしますので
お会い出来たら…性癖を打ち明けるのは
正直 恥ずかしさあるかもですが
こんなHなプレイしてみたい❤
自分は〇〇フェチ❤とか
教えてくれたら、嬉しいです😊🎶

お誘いお待ちしてますね💕