山梨風俗アイドル情報

エメラルド☆フロウジョン
ゆうりのブログ
スタート枠のお客様
2022-01-06(木) 18:42
18-12-03-18-21-40-830_deco.jpg
今日は、寒い中 お仕事後に
足をお運び下さり、大人マッタリ♪
仲良く穏やかで楽しい初デート🏩💕
共有して頂き、有難う御座いました♪

混浴時の持参した入浴剤などのアメニティーグッズのサービス
気に入ってもらえたり、潜望鏡&仁王立ちフェラ
いっぱい気持ち良くなって
我慢出来ないよ❤って
溢れんばかりに大発射してもらえて
すごく嬉しかったです😊💖🎶

お風呂上がりのマッサージ
すごく上手くて気持ち良くて
シアワセ〜💖( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )💖寝ちゃいそうだよ~♪って
リラックスしてもらえて
幸せそうな素敵な笑顔見せて頂けて
本当に良かったぁ~( ღ´⌣`*)ホッ=3💕
身体 楽になれた分 久しぶりに今夜こそは、グッスリ熟睡出来るとイイですね🌟
バッチリ✨活力満タンにチャージ出来たから
これからのお仕事きっと
軽快に頑張れちゃうね😊🎶
力仕事との事で…体力勝負な上
季節柄 とても寒い中でのお仕事で
日々 大変だと思いますが…
頑張って下さいね😊🚩✨🎶

また是非✨大人マッタリ♪
エロ&癒しのお時間
過ごしに足をお運び下さいね😊💓🎶

また会える機会 楽しみに待ってます😊💓🎶